2017年8月23日水曜日

公開制作の夏、9日目

ブログをご覧の皆様、こんばんは。

今日は色々ありました。
朝から相方と昨日行けなかった、お寺さんへ。
電話して、メールして、(相方が)そして今日とうとう直接訪れました。
基本的にはトークイベントに出演して貰えないか?という依頼だったのですが、華麗に断られました。もっとも、仲介からの紹介って流れであちらさんにしたら「なんでもかんでもこちらに流すな!」という気持ちも良く分かります。
その他奉納の件などで聞きたいことは思い切って聞けたので良かったです。
やはり話すのは良いですね。

しかし暑い。

その後プリントしたい書類をUSBスティックとiPhoneに入れて○ンコーズへ。
交番で道聞いたら優しかったです。笑
しかし、 ○ンコーズでは、まずUSBが読み込めない。iPhoneも。
簡単な作業が出来ない!ベルリンで困ったことないから、困った。
で、パソコン使う話になると身分証明書がない!運転免許証も、保険証も、パスポートも。だって日本人ですし、持ち歩かないでしょう。

というわけで、そばにいた相方に会員になってもらいメールで送ったりDropBoxで共有したりとまぁ時間かかり、なんとか3部プリントし終わり。それをカラーコピーしようとしました。コピーくらいで猿でも出来る。

白い紙でましたよ。2枚。猿てなんだ!

紙の表裏って常識なんですか?そうですよね。常識ですよ。
表が表ですよ。
紙の向きは縦仕様なら縦置きですよ。それも常識ですよ。

はい、また二枚無題にした。

その後○ンコーズの優しさで最初の2枚は白黒コピー代で処理してくれました。
不機嫌でごめんね。

品川にイライラしながら、駅へ向かうと歩いて人にも、なに同じ格好して歩いてるんだよ!

はいトバッチリです。ごめんなさい。

品川駅で相方と別れてスイカでイン。
京急へ向かうとピコーン!
入場拒否です。
もう一回ピコーン!
聞きました。京急の人に。
JRから入場したんだと、僕は。
だから、JRの入場券代140円を払うか、JRに行って揉めてくれって言われましたよ。
はぁ品川嫌いだ。
初めて嫌いな街が出来た。

思い出したらイライラが戻ってきた。京急の品川駅入り口って何処?

まぁいいや。

その後制作して明日からの恵比寿の展示の搬入をしてきました。
お時間あれば恵比寿で会いましょう!

あ、○ンコーズ(品川)にはWinしかなかった。だからだと思うわぁUSB使えなかったの。Macないのねぇ品川には。

明日からの二人展 in 恵比寿
https://www.facebook.com/events/1379408375482097/?fref=ts


相変わらず、
この企画は資金不足のため、皆様の支援を募っています。
下記サイトを是非とも一度覗いてみてください。
https://camp-fire.jp/projects/view/37537
何卒応援よろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿