2017年8月17日木曜日

公開制作の夏 3日目

ブログをご覧の皆様、おはようございます。
昨晩の更新が出来ず、現在朝7時過ぎです。

2日目のライブ中継の件を少しだけ補足します。
youtubeにアップしているのですが、
同行三人(チャンネル登録をお願いします)
https://www.youtube.com/channel/UCaUtXCAm2YMQRpiaBaDj5Cw
バックで流れている音楽に著作権侵害の疑いがあるとの連絡が14件ほど来ていたとのことです。iPadで撮影しているのですが、ホテルのカフェの音楽が流れるままyutube上でも聞こえているのが問題のようです。とは言え、自動検知か何かで定型文のメールがくるようなので、(一応対応はしたものの)大丈夫な気もしています。

4日目の今日からはマイク部分に出来るだけフィルターをかける予定です。(養生テープだけど)

さて、更新出来なかった言い訳ですが、滞在先のARTnSHELTERに帰ってきたのが午前2時過ぎでして、渋谷で2件その後南青山で蕎麦を堪能した結果です。渋谷の2件目ではArdbergの聞いたことないバージョンを飲め、隠れ家的なお店でやばかったです。
最後の南青山で蕎麦もやはり食べたことない美味しさで蕎麦のみでも最高でした。

以上の事があり、更新できませんでした。失礼しました。

昨日は制作も中継も滞りなく、制作後にはジョギングも出来、更にアフター5も充実でしたので、もう言うことなしです。

今日は今日中にアップします。

さあ4日目も頑張るぞ!

また、この企画は資金不足のため、皆様の支援を募っています。
下記サイトを是非とも一度覗いてみてください。
https://camp-fire.jp/projects/view/37537
何卒応援よろしくお願い致します! 

0 件のコメント:

コメントを投稿