2017年8月25日金曜日

公開制作の夏 12日目

ブログをご覧の皆様、こんばんは。
制作12日目、今夜は早めも更新です。

現在午後9時芸能人と話しながらブログ書いてます。
筋肉をつけるか痩せるかって感じで。なんとなく芸能界を知りました。

さて、12日目ですが、昨夜の疲れがやや残り気味でしたが、まぁまぁ進みました。
何人かの見学者と英語や日本語でお話しさせてもらいました。

昨夜は恵比寿の展示で自らの作品プレゼンをして、多くの方とコミュニケーションを取れました。良いオープニングパーティーになったと思います。
同行三人の宣伝も勿論しました。

あんまり書くことが浮かばないので、芸能人の話を。

彼女はまだ売り出し中の五人グループで、(以下コピペ)

メンバー全員がダンス歴10年以上の経験を持ち、
楽曲制作・ヘアメイク・スタイリング・振り付けまで全てのプロデュースに携わっている。
歌・ダンスだけでなく、タレント・モデル・スポーツでも活躍するマルチエンターテイメントガールズグループ。

の宣材写真があまりに本人の魅力を表現できてないって話をしてました。
本人はすごい美人でしっかりしてる印象だけども、写真写りか、カメラマンか、化粧か、全てか、が残念だって感じを話しながら、彼女の誕生日の頃、僕は高校3年生だったと思い、結構経ったんだなぁ
って遠い目をしたり。

何の話かわからなくなってきたので、この辺で。

相変わらず、
この企画は資金不足のため、皆様の支援を募っています。
下記サイトを是非とも一度覗いてみてください。
https://camp-fire.jp/projects/view/37537
何卒応援よろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿