2017年8月15日火曜日

公開制作の夏2日目

同行三人をご覧の皆様、こんばんは、星です。

8月15日、公開制作の夏の二日目が終了しました。

初日は遅くスタートして早めに終わるという状態でしたが、今日は予定通りに8時からスタート。
午前6時前に目覚めたので、近くのコインランドリーにて洗濯して、四人部屋のドミトリーを一人で使う贅沢を味わいつつ洗濯物を干して、朝ごはん(バナナ4本100円とか)を食べて勢いよくスタートです。

始め、どうにもこうにもyoutubeライブ中継が上手くいかずに四苦八苦しました。(意味深)
なんとかアップ出来る様になってようやく集中して制作開始です。
動画とかは下記のサイトから見ることが出来ます。

Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1082591391877462/?acontext=%7B%22ref%22%3A%22106%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D

久しぶりの寺を描くという(しかも油で)感覚を取り戻すのに少し時間がかりました。
ただ、中継をしているという事実が良い緊張感になり集中力は普段より数割増しって感じでした。

ここは宿泊施設も兼ねているのですが、多くの外国人が滞在しています。スタッフも英語と日本語で対応してるので、雰囲気が東京の未来系て感じかもしれないです。
居心地いいです。
カナダ人女性やドイツ人女性、イタリア人カップルなどを話したり出来るのが通常のホテルじゃ出来ない(てかそういう集いの場が通常のホテルには無い!?)。

まぁいいや、8時から17時までトイレ以外制作を続けるのは中々面白い体験です。
お遍路してた頃はほぼ歩いていて少しだけドローイングでしたが、現在は逆の時間軸てのが最高です。
何より先にも書いた通り見られてる(見てる人いないけど)緊張感は良かったです。
今日は生憎の雨で仕事後のジョギングが出来なかったけど。

手を動さねば何も変わらない、でも動かせば進む。確実に進む。

考えるな、感じるままに手を動かせ。

読んでくれてありがとうございます。

また、この企画は資金不足のため、皆様の支援を募っています。
下記サイトを是非とも一度覗いてみてください。
https://camp-fire.jp/projects/view/37537
何卒応援よろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿