2017年8月31日木曜日

公開制作の夏 16日目

ブログをご覧の皆様、こんばんは。

公開制作の夏の16日目が終了しました。
とはいえ、制作時間は少しでした。
午前中に昨日からの展示準備を敢行しお昼前に終了。
その後少し制作することが出来ました。
しかしながらその後私用で出かけなければならず少しだけの更新と相成りました。

2日間制作から離れると感覚が少しずれるのでリハビリだと思えば丁度良いかも。

さて、恵比寿の展示最終日
昨日に引き続き、25年ぶりの中学の同級生が来てくれたり、以前道端でバッタリ会った建築家が来てくれたりと楽しく過ごせました。
四半世紀経ってるってのが何とも考え深いです。

その後、搬出を無事完了し今ブログを書きながら仕上げの恵比寿ビールを頂いています。

明日は展覧会前最終制作日、またしても午前中のみの制作になりそうですが。。。

夜は日本代表対オーストラリア代表の試合です。

現地で見たいと思います!

キャンプファイアが終了したようです。
多数のご支援ありがとうございました。
皆様のお気持ちに感謝しております。

また明日からも頑張ります。
今後とも同行三人ともども宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿