2017年8月18日金曜日

公開制作の夏 4日目

ブログをご覧の皆様、おはようございます。

またしても夜の更新ができませんでした。現在5日目の午前8時過ぎ。
制作時間です。

昨日の話を。
睡眠不足と若干のアルコールが残った頭で8時から制作スタートしたのですが、いかんせん、体が重い。
午前中は体の回復を中心に少しだけ制作も進めました。
午後になり多少調子も出てきて東京芸大に行きたいというカナダ人の女の子と話したりして、スタッフの方にコーヒー出してもらったりして夕方には順調に制作もできていました。
体調も万全になり、17時を迎えジョギングへ。

ARTnSHELTERから鮫洲商店街を抜けて立会川沿いから品川公園へ、公園内を水族館を回るように2周して立会川沿いを戻ってくるという、多分5,6kmのコース。

帰ってくるとスタッフの方や泊まり客数人でカレーパーティーが催されていて(昨日誘われていた)美味しいインドカレーを頂きました。そのまま英語と日本語でのトークを12時過ぎ?そのまま倒れるようにベットへ。
太湯さんも参加して、そのまま同じ部屋のベットへ。多分まだ寝てる。

楽しくて美味しい会でした。

出会いを大事に

制作を中心にしながら貪欲に顔を出して行きたいと思います。

やりたいこと、やれること 全部やる!

品川公園に区民プールがあって夜の時間空いてる日が水、土、日。
日曜は久々泳ぎに行こうかと計画中!

サァ5日目、今日も頑張るぞ!

読んでいただきありがとうございます。

この企画は資金不足のため、皆様の支援を募っています。
下記サイトを是非とも一度覗いてみてください。
https://camp-fire.jp/projects/view/37537
何卒応援よろしくお願い致します! 

0 件のコメント:

コメントを投稿