2017年8月21日月曜日

公開制作の夏 8日目

ブログをご覧の皆様、こんばんは。

今日は今までと少し違う日でした。
昨日の水泳は良い睡眠を与え良い目覚めをくれ、制作意欲をかき立てました。
結果調子よく愛媛県の仙遊寺を描き出しました。

ただ、違うところは、制作時間に限りがあることです。
今日は午後から前回の支援を頂いたギャラリー関係者へ挨拶して回る予定だからです。

相方は思いの他早く現れ、


そして寝ました。


起きたのは午後2時

寝たのは午前11時

どうやら午前5時頃まで11月の展示の打ち合わせていう名のミーティングをしていたようで。少し寝てその足でここへ辿り着いたとのこと。

そら寝るわw

その後、アポなしで代官山のギャラリーへ。川俣正だ!
あれ、誰もいない。

いないようだ。

メールして次行こう。

写真だけ!撮って銀座へ
(アップはしないけど)

銀座で道に迷いながらお目当のアンティークの中国茶器を扱う美術店へ。
楽しくお話しして、お土産まで貰って、トークのお願いをしにお寺へ。

が、時間は5時半。お寺はたいてい5時まで。
8時には予定がある。。。一旦帰る必要あるし。

今からお寺は厳しいということで、一人のファンを取り込んだということで今日は⭕️。

明日の昼前にお寺は行こうとなりました。

以上のことがあったので制作は2時までとなりました。

明日は昼あたりに居ないと思います。もし来ようと思ってる方は5時前を目処にお願いします。

相変わらず、
この企画は資金不足のため、皆様の支援を募っています。
下記サイトを是非とも一度覗いてみてください。
https://camp-fire.jp/projects/view/37537
何卒応援よろしくお願い致します! 

0 件のコメント:

コメントを投稿