2017年8月29日火曜日

公開制作の夏 お休み

ブログをご覧の皆様、おはようございます。

昨日は公開制作の夏が始まって唯一のお休みでした。

そうです、翌日の29日午前7時45分頃書いてます。

さて、27日の公開制作が終了した時点で一旦作品や制作道具などをバックステージに撤収し、28日は何をするのか?と思っていたら。


タップダンスの発表会?でした。
若い男女がパフォーマンスをするようでした。観てないので何とも言えませんが。

昨日は正午に友人が恵比寿の展示に来るとの事で、朝ごはん抜きで恵比寿へ。
休みでも起きる時間は7時といつもと一緒。

昼食後月曜開いてる森美術館へ行こうと思い、その前にハンズへ。恵比寿から渋谷へ
移動後ハンズって何処にあるんだっけ?てgoogle先生に聞こうとしたら目の前にありました。あるあるですね。
探し物は見つからず、又々先生に森美までのルートを聞いたらモアイ像前まで行けと言うじゃないですか。ヒカリエじゃないの?って思いながら強気にモアイ像を押してくれるので行きますよ。

モアイ像前のターミナルで新橋行きを探すも、無い。暑い。
よく見ると先生はみどりの窓口から乗れと指示してるじゃ無いですか!
みどりの窓口から一直線に六本木までの道を描いた先生は只者じゃ無い。暑い。

この時点で汗だくで、昼間で歩かない(公開制作してるから)ので日本の夏にやられました。
これ以上先生と言い合いたく無いので、帰宅。暑い。

その後大井町で買い物したり、ジョギングしたりして恵比寿へ19時前に到着しました。
しばらくするとARTnSHELTERで知り合った南アフリカの子が友人と遊びに。
その後続々と見に来られた方々と談笑が弾み。気づけば23時半。
帰らねば。
コンビニで肉まん買って帰りましたとさ。

今日は実は同行三人の設営です。設営終了後に公開制作再開します。

後2日!!!

この企画は資金不足のため、皆様の支援を募っています。
下記サイトを是非とも一度覗いてみてください。
https://camp-fire.jp/projects/view/37537
何卒応援よろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿