2017年8月21日月曜日

公開制作の夏 7日目

ブログをご覧の皆様、おはようございます。
7日目のブログ更新は8日目の11時となってしまいました。

昨日は学生時代の友人が訪ねてきてくれて、久しぶり(5年ぶり)の再会をし、月日の過ぎ行く儚さを思いました。

制作も竹林寺の屋根に何とか目処をつけ、愛媛の仙遊寺の屋根に手を出しました。

日曜日とは言え、制作の時間は変わらず、ドイツと違ってお店もやってるし。
言われないと気づかないです。休日ってことに。

制作後はホテルのスタッフの方と区民プールに泳ぎに行ってみました。
水土日が17時〜20時の夜の部をやってるということで。
何年かぶりに泳いだら、まぁ泳げないですね。泳いでた時には1キロ目安に泳いでいたけど。無理も良いとこです。腕がパンパンになり明日の制作に不安を覚えました。
程よく泳いで、ゴーグルなしだったので目が膜はったようになってきたところで終了です。
帰りに蕎麦屋で夕飯を食し最高の日曜日でした。

明日は(今日だけど)ギャラリー周りとトークイベントに来ていただけるかも知れない住職さんにアポなしですが、お願いしに相方と向かいます。

それではまた。今夜は更新するぞ!



この企画は資金不足のため、皆様の支援を募っています。
下記サイトを是非とも一度覗いてみてください。
https://camp-fire.jp/projects/view/37537
何卒応援よろしくお願い致します! 

0 件のコメント:

コメントを投稿