2017年8月24日木曜日

公開制作の夏 10日目

ブログをご覧の皆様、おはようございます。
現在午前8時

昨夜は恵比寿の展示の初日だったので、帰りは終電に。

よくよく考えると朝8時から17時まで公開制作して、その後19時から23時まで展示で来てくれた方との交流及び飲み。帰ってくるのは24時過ぎで翌日も同じ流れ。これはなかなかどうして。

公開制作も10日目が経ち、場所や状況にも慣れてきたところです。
yotubeライブ中継してる事実にも慣れて、油断が生じつつある気がします。
気がするだけなら良いけど。

制作中は声を掛けて良いのか?て疑問を度々耳にします。

答えは、全然問題ないです。常識的範囲なら自由に話しかけてきてください。
集中していて聞いてないこともありますが、それはお互い自由にしてる証拠だと思っていただければ幸いです。

恵比寿ではベルリン繋がりの友人が来てくれたり、滞在先のスタッフが来てくれたりと楽しく過ごせました。
顔見て話すのは良いですね。

11日目の更新は翌朝になるかもしれませんが、今日も制作と展示頑張ります!
あ、今夜19時から恵比寿の展示はパーティーです。
もしよかったらきてください。
https://www.facebook.com/events/1379408375482097/?acontext=%7B%22ref%22%3A%22106%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D

相変わらず、
この企画は資金不足のため、皆様の支援を募っています。
下記サイトを是非とも一度覗いてみてください。
https://camp-fire.jp/projects/view/37537
何卒応援よろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿