2017年8月30日水曜日

公開制作の夏 15日目

ブログをご覧の皆様、おはようございます。

公開制作の夏15日目が終了しました。
現在翌日の午前8時前。

昨日はギャラリーのパーテンションを組み直すことからスタート。

朝の時点では中央に何もない状態で、端に移動されていたパーテンションを一人で動かしながら何処にどの様に展示しようかと思案しました。

なんとか午前中にやってしまおうとしていたら、気づくと昼過ぎ。
太湯さんも合流してのあーでもない、こーでもないと言いつつ、パーテンションの位置が決まったのが午後1時。88枚を展示し始めてから左右のスペース問題に直面し、全てを少しずつずらすことに。。。ご利用は計画的に。

そうこうしている間に大学時代の友人が続々と登場してきました。
年齢からか皆、母や父になっていて光陰矢の如しです。
話す内容は少し変化しても話しぶりは変わってないのが良いのか悪いのか。w

その後明日に仕事を残しつつ恵比寿へ。
恵比寿では中学の同級生が。
25年ぶりとかに話したのかな。楽しい時間はあっという間で。
立派な体型になった彼は作品を購入してくれました。しかも恵比寿の後に宇都宮駅のアンテナショップで展示された後で届けてくれれば良いとのこと。
感謝です。

さて、残り15時間となっております!
この企画は資金不足のため、皆様の支援を募っています。
下記サイトを是非とも一度覗いてみてください。
https://camp-fire.jp/projects/view/37537
何卒応援よろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿