2017年8月19日土曜日

公開制作の夏 6日目

ブログをご覧の皆様、こんばんは。

B0サイズでポスターが完成しました。
デカイです!これだけでも見る価値ありかも!?

今日は早めに更新出来そうで、嬉しいです。

今日も朝はライブ中継が繋がらず苦労しました。
再起動したら行けたので、明日からそうします。

昼前から集中的に竹林寺の屋根の瓦を描いていました。
というか、今日は瓦しか描いていないのか。
改めて道のりは遠いと自覚しています。万里の道も一歩から。 あ、千里か。

そうこうしていると、なんとお遍路してる(2015年)時に出会ったお方がご友人と遊びに来てくれました!嬉しい限りです。
ご友人も以前高知県に住んでいたとの事で、竹林寺もちろん知っていました。
youtube中継を見ていた太湯さんからのメッセも(後で読んだけど)確実にこなしました。フライヤーを渡してクラウドファンディングの説明して(ピンと来てなかったけど苦笑)最後にポストカードをお買い上げして頂き、また来月来るからと嬉しい約束をして帰られました。

そんな感じの日の昼前に届きました。もうFacebookでは載せましたが、
カレンダーが届いたのです。
これは下記のクラウドファンディングのリターン用のものです。
ご興味ある方は是非ともご支援お願いいたします。
読んでいただきありがとうございます。

この企画は資金不足のため、皆様の支援を募っています。
下記サイトを是非とも一度覗いてみてください。
https://camp-fire.jp/projects/view/37537
何卒応援よろしくお願い致します! 

0 件のコメント:

コメントを投稿