2014年12月15日月曜日

他己紹介


ブログをご覧の皆さん、こんちは、こんばんは。
描く男こと、星です。

一週間掛けていきさつと言う名の自己紹介をしてきましたが、
今回は他己紹介をしたいと思います。

お忙しい中、返答を頂いた方々ありがとうございました!
また、突然の不躾な質問失礼致しました。



町田さん、素早いお返事ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。



長谷川さん、載せてしまいました。すみません。。。ありがとうございました!



竹谷さん、いつもお世話になっております。プロジェクトを何とか成功させたい!と思って日々頑張って行きます!















市さん、アツイお言葉ありがとうございます!頑張ります!

貴重なお時間を割いて頂き誠にありがとうございました!

明日以降は、「同行三人」の内容へ行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿