2014年12月10日水曜日

いきさつ 2000 そして遂に!

ブログをご覧の皆さん、こんちは、こんばんは。
描く男こと、星です。

2000年を南アフリカのケープタウンで迎え、春より復学し、
油画科なのに油画を描かずに、CGばかり作ってた僕はアフリカ以降油画を描き出しました。

実は1998年頃(アフリカ前)はMacでもWinでもなくLinuxを駆使しながらCG動画制作に熱を上げておりました。
そのまま行けば今頃は…

兎にも角にもアフリカでの体験は生き方を決めるキッカケになったと言えます。

アナログである事。

自分のウェブサイトもjpgのみで構成しているのもその為です。

大学同期のほぼ全員が卒業もしくは院生へとなり、僕は一つ下のクラスで再スタートを果たします。

当時は抽象画を描いておりました。

そして、遂に!!


太湯さん

登場です。

今日はここまでです。
次からは太湯さんも出てきます。wたぶん







0 件のコメント:

コメントを投稿