2014年12月12日金曜日

いきさつ 2004

ブログをご覧の皆さん、こんちは、こんばんは。
描く男こと、星です。

さぁ無事太湯さんと出会った訳ですが、太湯さんが卒業してから交流が始まるってのはなかなか興味深いです。
アフリカから帰ってた頃僕は「生きてるって素晴らしい!日本って最高!だって死なないもの」
と良く口にしてました。

日韓W杯以降、僕は2003年3月に大学院を修了し、ドイツへの留学を諦めきれず、研究生として大学に残る選択をします。

そして、2004年4月よりドイツはベルリンへと居を移すに至る訳です。
因に留学と言う形に拘るのを辞め、住む事にしました。笑 

引っ越しです、単なる東京から伯林への。

2004年よりベルリンに住みだし、一時帰国する際には呑んだり呑まれたりしつつ、太湯さんは太湯さんの、僕は僕の制作に励んでおりました。



そして、ある朝バイト先の人から珍しく電話が鳴り、運命の針は音を立てて動き出します。




0 件のコメント:

コメントを投稿