2017年9月10日日曜日

公開制作の夏 26日目

ブログをご覧の皆様、おはようございます。

公開制作もブログも後1日となりました。
11日の朝にARTnSHELTERを発ちます。
混んでるんじゃないか?が一番の不安です。混んでるよねぇそりゃ。。。

昨夜は念願叶ってお遍路経験者で真言宗の久光院の森貴章氏をお迎えしてのトークイベントを開催出来ました。

経験を知識に変えることが思考の言語化であるなら、弘法大師の言葉に通づるなと。
まぁ言ってしまえば教育制度なんだけど。
お遍路をした経験やそこで感じたキヅキのようなものを出来るだけ言語化したら教えを説けるのか?
トークイベントをした結果また疑問や思考の楽しみを発見しました。
良いトークイベントとなりました。

そんなに多くの方が来られたわけではないけども、その分濃密な空間が築けた気がしています。ありがとうございました!

今日は最終日、頑張ります!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿