2017年9月2日土曜日

公開制作の夏 18日目

ブログをご覧の皆様
おはようございます。

私事ではありますが、9月1日に入籍をいたしました。
30日以降の午後の外出は、パートナーのご両親を空港まで迎えに行くことや、両家の会食などの都合によるものです。決してサボっていたわけではないのです。
まぁサッカーはチケットを無理言って用意してもらったのですが。。。

なので、今日以降は時間的に余裕が生まれるはずなので、制作に集中しようと思います。

9月1日の同行三人展初日

昨日の両家の会食からのサッカー日本代表観戦という稀な体験をした疲れが残り体が重い中スタートしました。
集中しきれない時によくあることですが、あ!あれしなきゃ! や あ!ご飯食べよ!
とかしてました。

8月30日まで恵比寿の恵比寿キッチンで開催されていたTokushige x Hoshi展にも非常に多くの方が来てくれ、25年ぶりの再会があったり、たまたま道で再会したりと楽しい時間を過ごしました。
rendezvousという作品も嫁入りが決まりました。ありがとうございます。
さらに、今回恵比寿で展示した鹿のシリーズは今後、宇都宮駅構内のアンテナショップ
宇都宮駅ビルpaseo https://goo.gl/okhMYe
にて展示継続される予定です。お近くにお寄りの際は是非ご覧ください。

上記の作品を郵送するための梱包を急いでしたり、パートナーのお母さんを見送りに行ったり、戻ってきたら友人が展示見に来てくれてたり。

そして、雨。

しかし今日中に入籍をしようという事になり(日が良いらしい)雨の中タクシー探して品川区役所夜間窓口へ。他にも同じタイミングで来ていたカップルは良いカメラを持ってたなぁ。我々は住民票を抜いているので、住む住所はドイツので良いのかどうなのか?って質問したら、宿直なので分かりません、どうなんでしょう?って一緒に悩みながら、一応受理してもらいました。もし書類不備とかあるなら連絡あるとのこと。

まぁゆるい感じですが、入籍というものを済ませました。人夫です。

公開制作は10日まで、朝8時から夕方5時まで毎日描きます。
展示は17日まで 15時ー23時です。15時前でも見れます。

オープニングレセプションは9月3日(日)17時からです。
多くの方のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿