2017年9月4日月曜日

公開制作の夏 20日目

ブログをご覧の皆様、おはようございます。

昨夜はオープニングレセプションに多くの方に来て頂きありがとうございました。
公開制作中にも多くの方々に来てもらえています。
大変嬉しいことです。

私事の報告へのお祝いの言葉を多くいただいています。ありがとうございます。
感謝です。

同行三人展も3日目となり、公開制作の夏も20日目。
正直体は疲れていると実感しています。が、お遍路してる時も同じ様に疲労具合はあったと思うので、まだまだ大丈夫!
て寝坊を言い訳しております。

宗教に、四国お遍路にしか、縋れない人が居て、その方々が来られた時にその信仰の対象がそこに無いと言う事態は避けなければならない。

こんな感じの言葉を貰ったお寺がありました。
もちろん絵に御朱印は頂けませんでした。

つまり何が言いたいかというと、無法者の我々が無理を言っている。という事です。
当たり前ですが、再確認したという次第です。

何を今更。苦笑

はい。今日も描きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿