2017年9月7日木曜日

公開制作の夏 23日目

ブログをご覧の皆様、おはようございます。

23日目でようやく1枚目が完成しました!
1番札所 霊山寺の大師堂です。

奉納プロジェクト遂に動き出しました。先は長い。相当長い。

23日目は全然集中できず、なんとか完成させた後はグダグダでした。

なので先日のオープニングレセプションの様子を
当日は多く方に来ていただき、説明や解説をさせてもらいました。
思ったより疲れていたようで翌日は寝坊しました。

昨日は25年ぶりの小中一緒だった友人が家族と見に来てくれました。
今回の滞在制作中及び恵比寿での展示中に中学以来の友人が多く来てくれています。
fb恐るべし。

9月10日で公開制作も終了し、翌11日には東京を離れます。

もう結構時間ない。。。

なんとか2枚は終わらせたいなぁ。

あと、9日に真言宗関係者を交えたクロストークをする予定です。
なんとか間に合うよう今日は一度会いに行ってきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿