2019年3月7日木曜日

東京ストーリー3日目

東京ストーリー3日目

朝から雨。天気予報では一日中雨、雨、アメ。
ジョギングしてはずぶ濡れ。
これは自転車で1時間半かかる今日の思い出の場所へは準備が必須だ。

ホーマックの10時開店を待って早速防水一式を購入する。上下はもちろん、靴カバーも合わせて4440円!さすが!上着は見本品のみだったから千円ほど値引きしてもらう。

全身黒い雨具で覆われた自分は職質されるレベル。

今回は動画も携帯のバッテリーも(モバイルバッテリーを借りて)問題なかった!
https://youtu.be/Xkd1nzDCXyE
こちらがその道程を記した動画です。

ご覧になっていただくとわかりますが、音声がありません。。。

何と音声が5秒も撮れていなかった。。。なぜだ。。。

なので、動画は無音です。

次回こそは!

今日は疲れた。けど明日は片道2時間半。。。晴れるって予報は出てるのが救い。

0 件のコメント:

コメントを投稿