2015年1月13日火曜日

99%と1%

ブログをご覧のみなさま、
こんにちは、描く男こと星です。

1月13日キャンプファイアーでの支援募集も早いもので残すところ28日間となりました。

今のところ目標金額120万円に対し、支援金額は20,500円と達成してるのは1%です。
良く言いますね、何かにつけて「99%無理だよ。」と。
そしてこう返しますね、1%に掛けてみよう!と。
映画だと上手く行きますね、たぶん。

そう映画ならね。


でも現実はそんな上手く行きません。

無理ゲーです。
そうです。
もう無理です。
だって今まで12月4日から始まって39日間で1%だよ!?
行って2%っしょ。
こりゃ無理だ。
だって120万だもの。
なにせ見るだけで皆んな口を揃えて言うよ。
それは厳しいねって。
そうだもの。
厳しいものぉお。

安西先生だってたぶん。。。






いや、安西先生なら、きっと。。。



もしかすると。。。



髪の毛おっ立てた後「おや、私だけですか?まだ勝てると思っているのは」
なーんて言うかな。


眼を見開き、現実を見つめ尚且つ心眼も解放して、原点に立ち返る。

そう、俺は絵描きなのだ。
絵描きは絵を売って生きるもの。
そうだ、絵を売ろう!

ここからの28日間で、99%無理ゲーをひっくり返したら。。。

おら、ワクワクするぞ!

準備は良いか!?
さぁ反撃の狼煙を!

いざ進め、誰も歩いたことのないこの荒地を!

1%を100倍に!

100倍返しだ!(意味違う)


と、言う訳で、今準備中です。諸々と。
整い次第反撃開始です!
乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿